いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< 忘却 ※影響を受けやすい方は閲覧注意 main





- - -
お久しぶりです ※愚痴しかないです
お久しぶりです
皆さん風邪などは引いていないでしょうか?

今日は少し愚痴を書かせてください
かなり一方的です



アタシは今カウンセラーを目指して勉強してるんですよね

昨日、Skypeで25時から通話の約束をしていた方がいたんです
でも暇だったのでそれまでの間他の方と通話してたんです

で、気がついたら25時過ぎてたんだよね
それで『ごめん、話し込んでて』っていう連絡を先に約束してた人に入れてまた話し込んじゃったんだ
で気がついたら27時
そりゃ相手も怒るよね
仲いいからといってそれだけ待たされたらさ
でやっぱLINEで『あれはないよね?先に寝ててとか一言ないの?』って言われたのさ
ごもっとも
何も間違ってない

ただ、その後の
『そんな時間感覚でカウンセラーとか無理なんじゃない?』
ってのがねちょっと

言いたいことは分かるけれど
それは今言う必要あったかなって
正直、自分にカウンセラーは不向きなのかも知れないって考えてたとこで
それでその発言はちと辛いなと

でも他者の視点で見て向いてないなら
やっぱりアタシは向いてないんだろうなと

大学は卒業するけど目標は変えようかなって

まあ自業自得なんだけども

という愚痴でした


長々と失礼しました
自分の行動を見直さないといけないなと思いました
日記 comments(0) trackbacks(0)



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1874
trackback
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links