いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< きっと違う main 知りたいこと、必要なこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
不摂生※タバコは20過ぎてから
どうでもいいことをたまには(いつもですが)書いてもいいでしょう

アタシは20歳の時からタバコを吸っているのですが
大変な浮気性でして
どんどん吸う銘柄が変わっていくんですよねw
それで、今までどんなの吸ってたのかななんて振り返ってみたくなったんです(ホントどうでもいいですね)


バージニア・エス・ノアール・メンソール
これを一番最初に買いましたね
所謂、女性向けのといいますか
今だったらすぐに吸い終わっちゃいますねw



クール・ブースト・5・ボックス
結構すぐにこれに乗り換えましたね
当時はすごく気に入ってました
パッケージの色とかも



バージニア・エス・デュオ・メンソール・10’s
これは金欠の時につなぎで吸ってましたw
すぐなくなって結局あまり意味はなかったですがw



マールボロ・アイス・ブラスト・5・KS・ボックス
これは長いあいだ吸ってましたね
なんかMarlboroっていうブランドに憧れてたんですよねw
で、当時出たばっかりだったんで興味本位で買ったんですけどずっとこれでしたねw



マールボロ・ダブル・バースト・ファイブ・ボックス
アイブラ吸い始めてから暫くして発売されましたね
これはカプセルが二つ入ってるっていうので、面白そうだと思って買いましたね←

その後暫くアイブラとダブルバーストを行ったり来たりして



マールボロ・クリア・ハイブリッド・6・ボックス
これが出たのが今年ですかね
一時期これでした
正直これよりはアイブラやダブルバーストが好きでしたw



メビウス・プレミアムメンソール・オプション・5
その後これに変わりましたw
貰いタバコがキッカケでしたね
あと30円安い!!←
ちょっとブルーベリーみたいな香りがして吸いやすかったです



マールボロ・フュージョン・ブラスト・5・KSボックス
そして今日からこれに変わりましたw
新しいものには興味出るじゃないですか!!
なんか紅茶みたいな香りがして吸いやすいです
しばらくはこれかなとw


バイトの後輩が吸うので
帰りにスタッフルームで吸って駄弁るのが習慣になってます



たまにお客様が残していったタバコをもらったりしてます←
箱に一本残ってるのに捨ててっちゃう方多いんですよね



ライターはこれのハートの部分が星になってるバージョンのを使ってます
オイルの匂いが気に入っててw


不健康なのでオススメはしませんが
もしタバコ吸ってみたいという方は参考にしてみてくださいw


と、まあ不健康なものを振り返ってみましたw
 



日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1869
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links