いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< 臨時収入はいったぁーっ! main おまけな日 >>





- - -
2013年
明けましておめでとうございます

このブログを始めて
8年目に突入しようとしています

その間大変なこともありましたが
皆さんのコメントに支えられ
ここまで続けてくることができました

まだまだ成長のない夜月ではありますが
今年こそ『一歩』を踏み出そうと思っておりますので

皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします

皆さまの一年が充実したものになりますように
そしてあなた方の歩む道に何か希望が生まれますように


夜月 夾



日記 comments(1) trackbacks(0)



- - -
comment
るな | 2013/01/10 9:49 AM
夾ちゃん!
明けましておめでとう♪

去年は夾ちゃんに出会えて
こうやってやりとりできるようになって
嬉しかったな^^

最近私のブログ、振り返って書いてるから
時間軸おかしいけど(笑)
今年もよろしくお願いします(*^^*)

夾ちゃんの1年が充実した年になりますように!



この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1847
trackback
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links