いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< 気分を変えて! main お久しぶりすぎる・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
久々デート^^
今日は
みリちゃんと
お出かけしてきました!

みリちゃんは手帳
アタシはLUSH目当てw

相変わらず悩みまくりましたw

今日は
まず最近肌の乾燥酷くて
パックは買おうと思ってたから
今回はこちら

『人魚姫』にしてみました
今日使おうかな?




あとは石鹸

天上のオーケストラ
なんかフルーツジュース的な感じ^^





スノードーム
爽やかな柑橘系の匂い


黄金のセレブレイト
セレブレイトボディーローションと同じ匂い^^
入れるとどうなるかは秘密




バブルバー

クリスマスイブ
夜空に三日月が浮いております






そしてこれの製造体験をいたしました!!

トリプルポップ

材料は一緒でオリジナルの形でOKと言われたので




ハート形になりました!
暫くは飾りますw



そして製造体験のお土産で

キャンディバス


アボバス?


を貰いました!!



そのあと
ドトールで
ケーキセットを頼み
4時間語った

進路の不安や
コンテスト以来リアルな世界に憧れだした
だからアルバイトをやってみたいとか
いろいろ話した
アタシは泣きそうだった
ああいうの話してるとなんか泣けてきちゃうんだよね

でもみリちゃんは真摯に話し聞いてくれて
嬉しかったな〜

だからアルバイト挑戦しようと決めた
初めて両親の意見じゃなくアタシの意思でいこうみたいな
ちょっと進歩できたなぁって思う

みリちゃんはアタシのことなのに自分のことみたいに喜んでくれた
ホント嬉しかった

めっちゃ有意義な時間でした

親に自分から言って
エントリー出しました!!

返事が来るのを待ってます!


受かりますようにっ!!!!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログ検索サーチ


JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】






日記 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
みリ | 2012/11/25 11:24 AM
すごく嬉しかったから喜んだのだ\(^o^)/
夾ちゃん、すごいよ!本当進もうとしてる気持ちがもうすごい!!
みリも頑張らなきゃなー、って思った。

お返事きますように*°



この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1842
trackback
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links