いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< 金髪…なのかなぁ…?w main 気分を変えて! >>





- - -
ユナイテッドダンクス
日本最大級のカットコンテスト
ユナイテッドダンクスにモデルで行ってきました!


滅多にできない経験で
楽しかったよ



仕込み大変だったねー



11/11の時点
ブリーチ2回

11/12
ブリーチ2回
ヘアマニキュア1回

11/13当日
ヘアマニキュア1回





当日はこのまま電車で移動しましたw
会場じゃ電源ないからこてとか禁止なんだよね





会場は横浜アリーナでした
モデルさんだけで約1200人

カラフルでしたw



競技時間は40分
審査が2時間30分w

Aグループ、Bグループが1時間ずつ起立したまま審査され
残り30分は全員着席

立ってんの疲れたよ〜
具合悪くて倒れちゃう人も出たぐらいだし


ただそれよりも
僕席がBグループの最前列で
見て回る人が気になった髪型の人の写真撮るんだけど
僕、位置的に写真撮ってる人とばっちり目が合うから
気まずかったw



右んとこ少し刈ってますw
あとブリーチかけてるんで眉毛ほぼ無しですw
実を言うとこの化粧は自分でやったんだよねw
「任せた!」「任された!」ってw



全体像w




夾はこんな感じでしたわw




一緒に行ったモデルのみんなと

凄いよね!
下準備の3日間ぐらいしか一緒にいなかったけど
なんかワイワイ楽しくできてよかったよ^^



ただ
審査発表・表彰式の時やらかしました

パイプ椅子に浅く座って足元の荷物漁ってたら
椅子ごと前のめりにガッターンってw

周りに
「え?!大丈夫?!」
って言われて
「あの大丈夫なんですけど、これ一人じゃ起きられないんですよ」
みたいなw


まあなんやかんやで楽しかったです^^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ検索サーチ









日記 comments(1) trackbacks(0)



- - -
comment
moi | 2012/11/17 1:10 PM
夾ちゃんお疲れー!
ひゃー、めちゃくちゃかっこいいいい!!!!!!
かっこよすぎる!!!!!(>_<)
このスタイルの写真超撮りたいわ。(笑)




この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1840
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links