いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット
<< ひとしずく main フィギュアスケート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




- - -
びっくり箱?!
昨日もLUSHで買ってしまった・・・



ヘルピングハンド

これ大きいサイズしかないんだけど
数量限定で持ち運べる大きさのあって買っちゃった!


クリスマスの食卓
これはクリスマス限定のクレイ洗顔
シナモンのお菓子みたいな匂い
おいしそう←



で、ハプニング!

母に必要なものとかと一緒に買ってもらったんだけど
二人でレシート確認したら
レジの打ち間違えで2680円も高くとられてたの!

今日返金してくれて
尚且つお詫びにって


カクテルインザソープ
カクテルインザソープ
って言う冬季限定の石鹸くれた!

ちょっと気になってたからラッキー←

もう次に何買うかも決めてるし
るんるんですわ♪




あとね
今日
いつも行ってる美容院から電話来て
『夾ちゃん、ヘアコンテストのモデルやってみてもいいかな〜とか思ったりしない
って言われて
?!
ってなったw

何かモデルさんみつからなかって
『夾ちゃん切らせてくんないかなぁ・・・』
みたいになったらしいw

5日にとりあえず話しだけ聞いてきます!!!

あんまり短かったり、金髪すぎたりすると困るからさw
ちょっとドキドキw




続きで返信







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ブログ検索サーチ



JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】





みリちゃん

センスいいよ!
羨ましい!!

5日連続はキツイよね
お疲れ様!
また会いたい!!



ナースの条件様

コメントありがとうございました!

素敵な友人です
僕はいつも泣いてばかりですがいつかは恩返ししたいです
泣くことって難しいなと実感しました
励ましの言葉、ありがとうございました!


 
日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト



- - -
comment
moi | 2012/11/03 8:55 AM
ブログのコメントありがとうね!たまに理由も分からずに気分が沈んで希死念慮が浮かんじゃうときがあるのよね。まさにうつ病って感じだけど。もし、すごくつらかったらメールかなんかするわ。夾ちゃんってLINEやってる?

RUSH本当に可愛いしいい香りだしいいなー!
もし、RUSHで初めて買い物するとしたら、夾ちゃんは何がおすすめー?(^v^)

ヘアモデルさんすごい!なんかかっこいい!ぜひ、私の写真もまたモデルやってね〜。写真立てで飾ってくれてるってとてもうれしかったよー!ありがとー!
みリ | 2012/11/03 5:53 PM
夾ちゃんもまた会いたい!って言ってくれて嬉しかった(〃^∪^〃)
会いたいねー!
せっかく近いんだし!!!

ヘアモデル?だっけ??
楽しそうでいいな!



この記事のトラックバックURL
http://mw-623.jugem.jp/trackback/1835
trackback
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links