いつか誰かを愛せる時まで、僕はただのマリオネット





- - -
夾と喜劇のマリオネット
壊れた人形

今だに

クルクル回ってる

不協和音を奏でながら




*夜月 夾

ここの管理人
バレエ、ダンス好き
ピアノ、始めようかなー
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
高校からはパニック障害と躁鬱とお付き合い
最近喫煙を始めました
医者志望の友達に叱られました
今は結構落ち着いてます
現在立派なニート



*優


一番信用してるひと
最近ちょっと連絡しづらい
優しい人
でもそろそろ見放されるかな?



*拓


高校時代の友達
一度も同じクラスになったことはない
でもよく泣きながら電話する
僕は彼がサッカー部だったという事しかしらない



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
樹と夜の関係的なね
高校時代同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考が面白く興味がある
電話で数時間議論するなど
ざらなこと
携帯代大変
現在音信不通



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかるも今は完治
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩
そして腹黒い(笑)
行事というとこの子とでかける
クリスマスもね(笑)
今度専属家庭教師になってもらう予定



*ふわりちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう
体調を崩し
ブログ閉鎖中



*moiちゃん


ネットで知り合った同い年の女の子
うつ病持ち
かなり気が合うと勝手に思ってます
2月に写真のモデルやります
バレリーナって何?←



*A先生


カウンセラーさん
月一ぐらいでお世話になっています
高二の頃
この人に出会って
カウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
本当に心理学が好きで面白い人




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(1) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット
さあ

踊れ
踊れ

糸が縺れ
切れようとも

壊れるまで
ずっと



*夜月 夾

ここの管理人
バレエ、ダンス好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
高校からはパニック障害と躁鬱とお付き合い
最近喫煙を始めました
ヘビースモーカーでもないのに時々無性に吸いたくなります
今は
今は結構落ち着いてます
現在立派なニート



*優


一番信用してるひと
最近ちょっと連絡しづらい
優しい人
でもそろそろ見放されるかな?



*拓


高校時代の友達
一度も同じクラスになったことはない
でもよく泣きながら電話する
僕は彼がサッカー部だったという事しかしらない



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
高校時代同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考が面白く興味がある
現在音信不通



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかるも今は完治
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩
そして腹黒い(笑)



*ふわりちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう



*moiちゃん


ネットで知り合った同い年の女の子
うつ病持ち
あと数日でデートです



*カウンセラーさん、A先生


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
本当に心理学が好きで面白い人
先日お話しました




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット
ブログの登場人物達
アルファベット表記だと被る人が出るため名前の一文字を勝手に使用
てか勝手に登場させてすみません


*夜月 夾

ここの管理人
バレエ、ダンス好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
高校からはパニック障害とお付き合い
2009年8月18日に死亡予告を出すも死ねず
生き抜く事を決意
時折くる自殺願望云々と戦う日々
日々他人に迷惑をかけながら生きている駄目人間
現在舞踏科を志す浪人生



*優


一番信用してるひと
最近ちょっと連絡しづらい
そろそろ見放されるかな?
優しいひと
どんなときもNOと僕を拒絶しない
たまに大丈夫なのかなって心配になるね



*拓


高校時代
顔も知らないのに
メアドだけを知っているという
奇妙な関係から交友スタート
今では時折電話で話しを聞いてもらうまでに至る
僕は大体泣く
優しいけど意地悪
今日家に話しを聞きに来てくれた



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考が面白く興味がある
いつか一緒にワルツを踊る予定



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかるも今は調子がいいよう
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩



*キキ


バスケ部の時の後輩
ポジティブな姿勢に憧れる
蒼と3人で勉強会をしたり
僕と同輩の関係を聞いて
ショックを受けちゃう優しい子
2人だけで遊びに行けちゃうぐらい仲良しです



*妃ちゃん


バレエ4メン
一つ年下
完璧にボケ担当
僕の通訳がないと他の二人と会話が成り立たない天然ちゃん
バレエを含めダンスが大好き
回転技が得意



*乃ちゃん


バレエ4メン
二つ下
限りなくボケ寄りのツッコミ
何かしっかりしてる
現在受験勉強中



*沙ちゃん


バレエ4メン
一つ下
ボケ2割ツッコミ8割
2割のツッコミの内半分は僕に対してのもの
頭いい
そして僕同様バレエの古株



*結糸ちゃん


ブログで知り合った
唯一同い年の女の子
同じPD患者
可愛い
来年受験が終わったら会う予定
最近ブログを辞める



*美弥ちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう



*悠里ちゃん


ネットで知り合ったお姉さん
僕と同じPD持ち
僕のことをなにかと気にかけてくれる
しょっちゅう早朝にスカイプ
つい最近食事してお喋りした
夏にはバーゲン行く予定



*カウンセラーさん、A先生


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
本当に心理学が好きで面白い人
先日お話しました




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット
ブログの登場人物達
アルファベット表記だと被る人が出るため名前の一文字を勝手に使用


*夜月 夾

ここの管理人
バレエ、ダンス好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
高校からはパニック障害とお付き合い
2009年8月18日に死亡予告を出すも死ねず
生き抜くことを決意
現在カウンセラーを目指すべく心理学部を志す浪人生
受験まであと約二週間!



*優


一番信用してるひと
また連絡を再開
優しいひと
どんなときもNOと僕を拒絶しない
たまに大丈夫なのかなって心配になるね



*拓


高校時代
顔も知らないのに
メアドだけを知っているという
奇妙な関係から交友スタート
一時期裏切られたと思った時期もあったが
今では時折電話で話しを聞いてもらうまでに至る
時々厳しい
最近は連絡してない



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考に興味がある
最近連絡が途絶える
と言うより向こうが携帯解約中で通信手段がなくなる



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかる
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩
大学の内示既にでている頭のいい子
最近体調はよいよう



*キキ


バスケ部の時の後輩
ポジティブな姿勢に憧れる
蒼と3人で
勉強会をしたり
僕と同輩の関係を聞いて
ショックを受けちゃう優しい子



*妃ちゃん


バレエ4メン
一つ年下
完璧にボケ担当
僕の通訳がないと他の二人と会話が成り立たない天然ちゃん
バレエ好き
回転技が得意



*乃ちゃん


バレエ4メン
二つ下
限りなくボケ寄りのツッコミ
何かしっかりしてる
現在受験勉強中



*沙ちゃん


バレエ4メン
一つ下
ボケ2割ツッコミ8割
2割のツッコミの内半分は僕に対してのもの
頭いい
そして僕同様バレエの古株



*結糸ちゃん


ブログで知り合った
唯一同い年の女の子
同じPD患者
可愛い
来年受験が終わったら会う予定
最近ブログを辞める



*美弥ちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう



*悠里ちゃん


ネットで知り合ったお姉さん
僕と同じPD持ち
僕のことをなにかと気にかけてくれる
この間も泣きながら電話した
こえ部仲間



*カウンセラーさん、A先生


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
本当に心理学が好きで面白い人
昨日お会いしました




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット
ブログの登場人物達
アルファベット表記だと被る人が出るため名前の一文字を勝手に使用


*夜月 夾

ここの管理人
バレエ、ダンス好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
高校からはパニック障害とお付き合い
2009年8月18日に死亡予告を出すも死ねず
生き抜くことを決意
現在カウンセラーを目指すべく心理学部を志す浪人生



*優


一番信用してるひと
また連絡を再開
優しいひと
どんなときもNOと僕を拒絶しない



*拓


高校時代
顔も知らないのに
メアドだけを知っているという
奇妙な関係から交友スタート
一時期裏切られたと思った時期もあったが
今では時折電話で話しを聞いてもらうまでに至る
時々厳しい



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考に興味がある
最近連絡が多い



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかる
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩
大学の内示既にでている頭のいい子
最近体調がよくないようだ



*キキ


バスケ部の時の後輩
ポジティブな姿勢に憧れる
蒼と3人で
勉強会をしたり
僕と同輩の関係を聞いて
ショックを受けちゃう優しい子



*結糸ちゃん


ブログで知り合った
唯一同い年の女の子
同じPD患者
可愛い
来年受験が終わったら会う予定
最近連絡とれず



*美弥ちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう



*悠里ちゃん


ネットで知り合ったお姉さん
僕と同じPD持ち
僕のことをなにかと気にかけてくれる



*カウンセラーさん、A先生


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
本当に心理学が好きで面白い人
昨日お会いしました




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット(2010/10/15)
ブログの登場人物達
アルファベット表記だと被る人が出るため名前の一文字を勝手に使用


*夜月 夾

ここの管理人
バスケとバレエ好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
今はパニック障害を抱えています
2009年8月18日に死亡予告を出すも死ねず
生き抜くことを決意
現在カウンセラーを目指すべく心理学部を志す浪人生



*優


多分一番信用してたひと
個人的理由で連絡を断つことに



*拓


高校時代
顔も知らないのに
メアドだけを知っているという
奇妙な関係から交友スタート
一時期裏切られたと思った時期もあったが
今では電話で話しを聞いてもらうまでに至る
時々厳しい



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考に興味がある
先日連絡あり
安否確認



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかる
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩
大学の内示既にでている頭のいい子
発表会も見に来てくれるらしい



*結糸ちゃん


ブログで知り合った
唯一同い年の女の子
同じPD患者
可愛い
来年受験が終わったら会う予定



*美弥ちゃん


ブログで意気投合
一つ年上のお姉さん
可愛い
とにかく可愛い
現在彼氏さんのお家に住んでいるもよう



*悠里ちゃん


ネットで知り合ったお姉さん
僕と同じPD持ち
僕のことをなにかと気にかけてくれる



*カウンセラーさん、A先生


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
面白い
来週お会いする予定




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
夾と喜劇のマリオネット
ブログの登場人物達
アルファベット表記だと被る人が出るため名前の一文字を勝手に使用


*夜月 夾

ここの管理人
バスケとバレエ好き
カラオケ中毒
月一ヒトカラは大原則
中学で鬱と闘い
今はパニック障害を抱えています
2009年8月18日に死亡予告を出すも死ねず
生き抜くことを決意
現在カウンセラーを目指すべく心理学部を志す浪人生



*優


中学時代
特に2年次によく話しを聞いてくれた
自傷行為、鬱を最初にカミングアウト
今、恐らく一番信頼している
お互い告りあいフリあうという不思議な関係(笑)



*拓


高校時代
顔も知らないのに
メアドだけを知っているという
奇妙な関係から交友スタート
一時期裏切られたと思った時期もあったが
今では電話で話しを聞いてもらうまでに至る



*雄


彼曰く僕等は『GOTH』的な関係
同じクラスだったにもかかわらず
会話は殆ど無かった
病気の理解者
彼の思考に興味がある
現在音信不通



*蒼


バスケ部時代の後輩
最近鬱にかかる
ものの捉え方が似ているため
一番気の合う後輩



*結糸ちゃん


ブログで知り合った
唯一同い年の女の子
同じPD患者
可愛い
来年受験が終わったら会う予定



*カウンセラーさん


月一ぐらいでお世話になっています
この人に出会ってカウンセラーを志すことにしました
人生を変えてくれた人
面白い




随時変更





夾と喜劇のマリオネット comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
ブログランキング
Mobile
qrcode
Sponsored Links